若とお花見と・・・・

仲良し(*´v`)2017お花見








この日は法事後、「牛タン若」で食事でした。








牛タンの中で100gしか取れない希少部位を使った、柔らかい「霜降り牛タン」です。普通の牛タンもすき。牛タン若














その後、ポカポカ陽気の中、近所の公園でお花見を。







2017お花見1











満開かなお花見2017











夫と娘とのんびりしていましたら、仲良しYちゃん家族が偶然通りかかり、後から息子も合流し・・・






その後はお約束の宴会に突入w








息子の合格に、みんなで改めて乾杯をしてもらいました。






ありがとう(*´v`) 












☆おまけ☆






ぱつぱつw
おみやげ あんこや




娘のお土産です。あんこやの、どら焼きたち。あんこ&あんバターあんこや あんバター&あんこ









むっちりしてるね・・・・(*´v`)








あんこがとっても美味しかったです








娘よ、ご馳走様でした











いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました(*^▽^*)



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い