当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 TAPPAと おとうと麻婆。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

TAPPAと おとうと麻婆。

Posted by toshie on   0 comments

タパ 3






先日(3/25日)のエコライフ中山 ちえこ住宅展示場の親子料理教室イベントにて・・・・ 






この日は「春野菜たっぷりプレート」の講師をさせて頂きました↓春野菜プレート









お昼休憩は、アシスタントに入ってくれた娘と 隣接している 「TAPPA」さんにて、お野菜たっぷりのランチ。




タパ 4





タパ 1






デザートプレートのミルクティーアイス、美味しタパ デザート








今回のイベントでは、写真を撮り忘れていましたが、(やっちまいましたぜ






参加者の皆様とはまた、楽しい時間を過ごさせて頂きました










☆おまけ1☆





実家に帰省中の、おとうとクッキングです。





花椒たっぷり。痺れる美味しさ弟 四川風マーボー









うーーーーーーーん。









・・・うまし








☆おまけ2☆






息子の入学式の他、またまた今月はバタバタと変化ありの、この一カ月でした。







理学方向に進んだ息子です。






彼にとってまた、豊かな出会いや経験がありますように・・・











いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました




Post comment

管理者にだけ表示を許可する