当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 ミヤギテレビ エコライフ 住宅ガーデン イオン仙台中山 ちえこ · * 3/25 春野菜たっぷり料理教室 * 講師として参加致します。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

ミヤギテレビ エコライフ 住宅ガーデン イオン仙台中山 ちえこ · * 3/25 春野菜たっぷり料理教室 * 講師として参加致します。

Posted by toshie on   0 comments

春野菜プレート







春野菜プレート 春キャベツのコンソメスープ




ホクホク新じゃがに、甘いスナップエンドウ。







シャキシャキの筍に、ふんわり春キャベツ。








春野菜は、柔らかくて力強い感じがして、大好きです







春休みの親子料理教室。








参加者の皆様にお会いできることを楽しみにしています(*´v`)(・・・の前に、明日は自宅教室でしたw)










☆おまけ☆






旦那さんと健康診断(人間ドッグ)へ。






お食事の割引券が発行されるので、隣の「牛タン 利久 やなぎ町店」で、限定ランチを・・・







「牛タンづくし 限定20食」 ・・ボリューミーだw 牛タン 利久 






さすがに満腹ご馳走様でした!








いつも応案ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する