娘と東京 & おじいちゃんの干し柿。

明治神宮







娘に付き添い、急きょ日帰りで東京へ。








予定ありの慌ただしい滞在だったため、限られた合間の時間に行けるところということで・・・







明治神宮と、星乃珈琲店へ。






美味しかったですスフレパンケーキ












☆おまけ☆







今週は、レシピ考案に追われています




フードコーディネート2








飾り巻きずし1








☆おまけ2☆




おじいちゃんにお供えしていた柿で・・・






柿とレーズンのパウンドケーキです。(レシピはまた後日に・・・柿のパウンドケーキ




元気な頃は、毎年、干し柿を作ってくれていたおじいちゃん。(ちなみに、干し柿のパウンドケーキはこちらから





その干し柿を使って、我が家は干し柿とレーズンのパウンドケーキを焼いていました。






この日は干し柿ではありませんでしたが、お供えしていた生柿とレーズンを使って・・・・






親戚一同で、美味しく頂きました





「おじいちゃん、ご馳走様でした






いつもありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました・・・!(*´v`)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い