エコライフ住宅ガーデンちえこ・親子でひな祭り教室イベントに講師参加しました(*^▽^*)

午後の部の参加者さんの作品です。ちえこ ひな祭りイベント








先週の土曜日は教室で、翌日曜日は、ちえこさんで、「ひな祭りの親子料理イベント」がありました(*^▽^*)










こちらですよ。エコライフ ひな祭り教室













午前の部は 12名、午後の部は10名と、参加者皆さまとワイワイ楽しく進みました










お稲荷さんの袋が破けたりw・・・






胴体と顔が何度も離れたり・・・(ぎゃーw)






お内裏様の手持ちチョコが溶けたりと・・・(Wao (;*´v`) ☆ )






調理の中に、どよめきあり、笑いありw






だからこそ、のこういう親子教室が私は大好きです








ちえこ ひな祭りイベント1












午前の部では時間切れで出せなかったキウイです・・・(午前の部の方々、本当にごめんなさいちえこ ひな祭りイベント2








毎度ながら 私も元気を頂く、親子教室でした








参加者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました












☆おまけ☆







イベント後、隣接している カフェ「TAPPA」さんにて、少しだけお休みして帰りました。






美味しい、穏やかな時間です。癒されました・・・tappa タパ








家族へのお土産に、クランブルとチョコがたっぷりの美味しいマフィンと、ラム酒とくるみのショコラパウンドを・・・







画像は取り忘れちゃいましたが、こちらもとっても美味しかったです






とっても美味しくて大きいのですが、マフィンはひとつ200円と、コスパもありがたい限りなのですよ








また絶対行こうと思いますw







☆おまけ2☆



先日のスイーツデコイベントに参加してくださった親子の方が、








後日 作ってくださったようです(*^▽^*)(ちえこさんFacebookにてご紹介されています









とってもかわいいくまちゃんがいっぱいで、感激でした。






「・・・幸せですw。ありがとうございました・・!」
















いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)!

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました!


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い