当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 エコライフ住宅ガーデンちえこ・写真コンテスト♪スイーツデコ イベントに参加しました(*^▽^*)&次回イベントのお知らせ。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

エコライフ住宅ガーデンちえこ・写真コンテスト♪スイーツデコ イベントに参加しました(*^▽^*)&次回イベントのお知らせ。

Posted by toshie on   0 comments

エコライフ バレンタイン5







昨日は、ミヤギテレビ エコライフ住宅ガーデンちえこ住宅展示場にてバレンタイン企画のスイーツデコイベントに参加させて頂いてきました。











準備中・・・エコライフ バレンタイン











準備が終わり、ほっと一息。





















スタッフのM<さんが、コーヒーを差し入れくださいました。
・・いつもお気遣いありがとうございます(*´v`)・・ エコライフ バレンタイン6












総勢40人以上にデコ体験して頂きました












作成中ですエコライフ バレンタイン1 














グランプリねらいの若いお兄さんや、





子どもたちと一緒に作りながらも、いつしか真剣になり、時を忘れるお母さん・・・・w









それぞれの沢山のデコスイーツが出来上がりましたよw










私も 来場者の皆さまとお話しながらのスイーツ作りは、とっても楽しかったです!w










この日 皆さんが作った作品の中から、ちえこさん「写真コンテスト」にて、グランプリ作品が選ばれるそうです











こちらのスイーツデコの他、ちえこさんでは今後もたくさんの楽しいイベントをしていくそうなので、






今後のイベント情報など気になる方は「こちら」ちえこさんFacebookをクリックしてみてくださいね(*^▽^*)















さてさて。






我が家は明日が、V.Dの用意となりそうです。















・・・・・・わたしもチョコ、欲しい。(=∀=)












☆おまけ☆






同じくちえこさんイベントにて・・・ エコライフ ひな祭り教室








次回はこちらのイベントにて講師参加させていただきます








どうぞ宜しくお願い致します









いつもありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました・・・!(*´v`)











Post comment

管理者にだけ表示を許可する