当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 おでん(レシピ付き)とインフルエンザ。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

おでん(レシピ付き)とインフルエンザ。

Posted by toshie on   0 comments

おでんの手羽元の、染み染み・ほろほろさ が大好きです。おでん








旦那さんの実家に、インフルエンザが上陸したため・・・






旦那さんが今、泊まり込みをしています








我が家は受験生がいるので、私は調理・調達担当だったのですが・・・・







今日は熱も下がったみたいで、ほっと一安心です。







この日の夜の差し入れは、大量に作った、「おでん」でした。(作り方は「こちら」からどうぞ







温かいものを食べて、睡眠もしっかりと取り、早く良くなりますよう







インフルエンザ限らず、寒い日が続いていますので・・・・




皆さまもどうぞお体ご自愛くださいね













☆おまけ☆




いつかの、三水苑で焼肉ランチ。




半額で食べられる期間に、旦那さんと息子と一緒に。







ご飯とスープ・キムチ。食卓にあるもやしのナムルも食べ放題で、600円でした。三水苑1





三水苑3





冷麺も半額だったので一つだけ頼んでみたのですがw、美味しかった・・・・!(*´v`)





ご馳走様でした





いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する