当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 * アグリエの森 * と、2月は・・・・・ - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

* アグリエの森 * と、2月は・・・・・

Posted by toshie on   0 comments

娘が抹茶ジェラード。私は小豆。アグリエ ジェラード1







週末の空き時間は、娘と大好きな秋保へ。






アグリエの森の、濃厚な味の柔らかめなジェラード。






私は小豆を選びましたが、小豆の豆の味がしっかりとしていましたよ。







ちなみに抹茶は、普通の抹茶と、濃い抹茶が選べます






上の画像は、「普通の抹茶」ですw







「とっても美味でした





















さてさて。









2月は、お料理イベントなどのお仕事も何度かあり、少し忙し目です。









バレンタインイベント考案3








チョコチップソフトクッキー2








ご紹介出来る時期になりましたら、その際にはまた、記事のUPをしていきたいと思います。













そして、本日宮城は、公立高校の「前期試験」日。







センター試験とは違い天気は晴れで、まずは一安心とはいえ・・







全国的にインフルエンザなども流行っているようで、まだまだ試験が終わるまでは気も抜けずに、ドキドキですよね。











受験生の皆さんそれぞれが、実力を発揮できますよう、陰ながら祈ってます。









いつも応援ありがとうございます。
宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する