当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 * ホクホク・ふわふわ肉じゃが丼。 * - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

* ホクホク・ふわふわ肉じゃが丼。 *

Posted by toshie on   0 comments

ホクホク・ふわふわ💛肉じゃが丼4









肉じゃがの翌日のお昼は、






ふわふわ卵でとじた、「肉じゃが丼」。






仙台麩がコクを出してくれてます。






しみじみ美味しいw









「ご馳走様でした!」


















☆おまけ☆






こたつでアイスさ。セブン 黒みつきなこもち









最近ブーム?らしい、黒みつきなこ。







セブンで発見し、きな粉好きの娘と一緒に購入しました。







とっても美味しかったのですが、量多しw






結構おなかにずっしり来ましたよ(*´v`)











いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました(*^▽^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する