当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 つきたてのお餅と仕事納め。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

つきたてのお餅と仕事納め。

Posted by toshie on   0 comments

つきたてはやっぱり・・・最高さ(ノ´▽`*)b☆つきたてきな粉もち 2016年末
ふわふふわのつきたて餅。今年は「きな粉もち」にしてみました。














実家の母が来仙中、






持参してくれた餅つき機で、我が家で沢山の美味しいお餅をついてくれました。






まだまだあるよ(〃▽〃)w! ばあば お餅 2017








美味しい美味しい、母のおもち。








毎年の我が家のお正月には、欠かせないお餅です。









お母さん、ありがとう・・・・!(*´v`)






今年は私が仕事のため、一緒におふかし&つけませんでしたが、







来年はまた一緒にお餅をつきたいと思っています。





さてさて、後はいよいよ我が家の大掃除&年越し準備です。








☆おまけ1☆





フグの天ぷらです。ばぁば フグの天ぷら


いつもありがとう&お疲れ様ということで・・・




母と二人で、初めて外に飲みに行きました(*´v`)





本当に貴重な、楽しい時間でした。










☆おまけ2☆





この記事は予約投稿なので、


今、SMAP×SMAPの、最後の番組を観ながらこの記事を書いています。





改めて自分の中のSMAPという存在の大きさを実感し、さみしい気持ちでいっぱいです。




今後メンバーのそれぞれの道での幸せを願いながら、





どこかでまたいつか、笑顔で再結成してくれることを望んでいる気持ちもあります。





今は、国民的アイドルとして今までお疲れ様ですと、心からのありがとうを、伝えたいな。







同じ気持ちでいる人が、今日はたくさんいるだろうと思います。















いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する