* ぶどうとラズベリーのティラミスパンケーキ2016 * 

娘からのリクエストで、我が家のもうひとつのクリスマスデザートとなりました。ティラミスパンケーキ2016








生地の中にもたっぷりとマスカルポーネチーズが入ってます。(*´v`)ティラミスパンケーキ2016 1











今年の丸鶏のローストチキンをコストコで購入した際に、





一緒に買ってきた たっぷり容量の、マスカルポーネチーズ&ラズベリー。



コストコ クリチ&ラズベリー






クリームチーズはオードブなどにも手軽に使えることから、とっても重宝している我が家。





クリスマス後の 毎年恒例の仲良し世帯の忘年会にも使えますし、






使い切れると踏んで、たっぷりサイズ、買っちゃいましたw(*´v`)









この2/3を使って、この日はクリスマスのデザートもう一点を。





(ちなみに ラズベリーを使ったもう一つのクリスマスケーキはこちらでした。↓)
2016クリスマス






このティラミスパンケーキは、いつ食べても美味しいですw







付け合わせのフルーツは、サッパリと爽やかな ぶどうにしました。





さっぱりとしたぶどう&甘酸っぱいラズベリーを添えた 今年のティラミスパンケーキ。





定番生地の作り方はこちらからどうぞ(*^_^*)








☆おまけ☆




同じくコストコで購入しました。



コストコ お揃い器


仲良しEクラブ友たちと、お揃いさw








いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました(*^-^*)


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い