当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 * 我が家のクリスマス 2016 * - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

* 我が家のクリスマス 2016 *

Posted by toshie on   0 comments

甘酸っぱいラズベリーにしてみました(*‘ω‘ *)2016クリスマス






今年は ケーキ&ビーフシチュー&サラダ&スパイシーフライドチキン&ポテトを手作りし・・・






2016クリスマス7







2016クリスマス5







2016クリスマス9












丸鳥のローストチキン&メキシカンロールは コストコで購入しましたw(*´v`)







コストコチキン。698円とコスパ最高です!2016クリスマス3








2016クリスマス4












2016クリスマス2







実は、デザートは娘のリクエストがあり もうひとつ作成予定なので、また後日に・・・(*^-^*)








ではでは皆さま、「メリークリスマス・・・)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪・・!」











☆おまけ☆








息子大好き・いつかの油淋鶏弁当です。油淋鶏弁当










いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました・・!(*´v`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する