当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 NHK仙台「ひるはぴ」 時短レシピのコーナーに出演させて頂きました(*^▽^*)。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

NHK仙台「ひるはぴ」 時短レシピのコーナーに出演させて頂きました(*^▽^*)。

Posted by toshie on   0 comments

ホットプレートでクリスマスケーキ




本日は、「ホットプレートでクリスマスケーキ」をご紹介させていただきました!(*´v`)







オーブンがないご家庭でも、子供と一緒に楽しみながら作れるレシピとなっています。










レシピは番組ホームページからか、」後日こちらのブログにても ご紹介させていただきます(*^▽^*)。













ホットプレートでクリスマスケーキ1









いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^-^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する