当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 *肉じゃがと鶏の黒コショウ焼き弁当*と*鯖の塩焼き弁当*と*エリンギのカレー風味焼き弁当* - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

*肉じゃがと鶏の黒コショウ焼き弁当*と*鯖の塩焼き弁当*と*エリンギのカレー風味焼き弁当*

Posted by toshie on   0 comments

肉じゃがと鶏肉の黒コショウ焼き弁当。肉じゃがと鶏の黒コショウ焼き弁当




この日の卵焼きは、ほうれん草入りにしましたw 肉じゃがと鶏の黒コショウ焼き弁当2











実はセブンの鯖焼きです・・・・(この日はサボリ(*´_ゝ`)☆) 鯖の下に、前日のすき焼きの残りが・・・見えないけど・・・(;´∀`)・・
鯖の塩焼き弁当








エリンギ大好きです。卵焼きの中身はツナ。エリンギのカレー焼き弁当













☆おまけ☆






旦那ぽん おすすめの「清水屋」さんの半チャンラーメンです。







清水家 半チャンラーメン



お蕎麦屋さんが作るラーメンは、甘めのお出汁がしっかりときいた シンプルなスープで、とても美味しかったです(*^▽^*)













「本日もご馳走様でした!(*´▽`*)」







いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました!(*´v`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する