当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 *「きのこのスイートポテト」と「さつまいもクッキー」* &馬タン。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

*「きのこのスイートポテト」と「さつまいもクッキー」* &馬タン。

Posted by toshie on   0 comments

きのこのスイートポテト 差し入れ



職場のイベントで「石焼き芋」を作り、余った分を頂いて持ち帰りまして・・・・・






帰宅後 久しぶりに「きのこのスイートポテト」と「さつまいもクッキー」にアレンジして、翌日差し入れをしました(*´v`)。







作り方はきのこのスイートポテトは「こちら」から。





さつまいもクッキーは「こちら」からどうぞ(*^▽^*)・・!











☆おまけ☆





仲良しYちゃんと、近所?の居酒屋へ。





馬タン、うましwでした(*^▽^*)。




乾杯!にってんがってん 馬タン







楽しかったw



またまたまたまた、行きましょうねw








いつもありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました・・・!(*^▽^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する