当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 紅葉と、おり久。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

紅葉と、おり久。

Posted by toshie on   0 comments

おり久の、辛みそラーメン。おり久 辛みそラーメン縮小












ふわふわの握り方も絶品な、チャーシューおにぎり。おり久 チャーシューおにぎり縮小












おり久 チャーシューおにぎり1縮小















いつ行っても長蛇の列ですが、やっぱり美味しくて、間違いないなぁと・・・・










最後に口の中が「しょっぱくならない」、イガイガしないスープが 
家族揃って だいだいだいすきです。








「とっても美味しかったです。ご馳走様でした!(*´v`)」



















毎度の「市太郎の湯」へ。紅葉 H28縮小









かなり色付いていて、とても綺麗でした。








今年も、夜の紅葉も来ようと(ダジャレじゃないよw( ˊ̱˂˃ˋ̱ )) 約束。








紅葉2 H28縮小










いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^▽^*)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する