当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 *とろとろ親子丼* と *きのこのあんかけ豆腐* と 風邪っぴき。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

*とろとろ親子丼* と *きのこのあんかけ豆腐* と 風邪っぴき。

Posted by toshie on   0 comments

トロトロ親子丼





とろとろに仕上げて。とろとろ親子丼1





きのこのあんかけ豆腐です。きのこのあんかけ豆腐1







先週より、旦那さんが風邪っぴきでして・・・・・






おうどんや 汁物中心の晩御飯ばかりリクエストされていたのですが、






そろそろご飯も食べて欲しい。






色々考えましたが、






この日は食べやすい「とろとろ」して、優しい味付けのものを・・・・・






少しは食べやすいかなと。








幸い、他の家族にはうつらないままでしたが、





周りでも、最近風邪がとっても流行っています。






どうか皆様も、お体ご自愛くださいませ(*^-^*)・・・・











☆おまけ☆






天丼弁当



体調回復した途端に、天丼弁当さ。w











いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければ応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました(*^-^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する