*りんごのまんまるケーキ 2016*

今年は娘が作りました。りんごのまん丸ケーキ2016












ちなみに、キャラメルソースやホイップ・りんごのコンポートで飾り付けをすると、こんな感じにもなります。
IMGP3862+(2)_convert_20141023104537.jpg







先日の娘の遠足に合わせ、





お友達と食べる「食後のおやつ」用に、リンゴのケーキを今年も焼きました。





今年は、娘自身が作成。





娘だけではなく、家族たちの翌日のお弁当後のおやつにもなりました。





「娘よ、ご馳走さまでした(*´v`)!」





「りんごのまん丸ケーキ」・「キャラメルソース」・「簡単リンゴのコンポート」、すべて作り方は「こちらから」どうぞ(*^-^*)













☆おまけ☆



アスパラ菜というお野菜を頂きました。茹でてマヨネーズも美味しかったのですが、翌日のお弁当には、炒め物に。わっぱ弁当アスパラ菜




「Nさん、ご馳走さまでした(´▽`*)!」







いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました(=^・・^=)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い