当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 うみの杜水族館と、まぐろ直売・食堂。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

うみの杜水族館と、まぐろ直売・食堂。

Posted by toshie on   0 comments

うみの杜水族館










実家から遊びに来た弟と一緒に。









こちら水族館は出入り自由なので、







午前中は「いるかショー」や、1Fの海の生き物たちを ゆっくり見てから






一度 お昼を食べに、塩釜へ。









時間的に塩釜市場のランチ時間は終わってしまっていましたが、








気になっていた 安くて美味しい「まぐろ直売・食堂」へ。








まぐろ仲買丼。まぐろ食堂・仲買丼







二色丼です。まぐろ食堂・二色丼1








まぐろ食堂・二色丼







そして、各丼に付いてくる「生まぐろハラスのすまし汁」、最高ですw





ふんわりと優しく、クセは強くないものの、




しっかりとまぐろの美味しい出汁は出ていて、本当に美味しかった・・・(*´v`)!








塩釜、素敵だなぁ・・・









大満足で水族館にもどり、じっくりと2Fで、ペンギンたちを凝視w










弟と二人でお出かけも本当に久しぶりなので 素直に嬉しく、






貴重な思い出の一日になりました。
















いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する