* エコライフ住宅ガーデンちえこ スイーツ作り教室 * でした(´▽`*)!


お化けチョコはホワイトチョコで💛(〃▽〃)! エコライフ住宅ガーデンh28年10月教室 (2)







エコライフ住宅ガーデンh28年10月教室2








総勢21名の親子お料理教室。








エコライフ住宅ガーデンh28年10月教室1









私がブログへの写真のUPのご了承を頂くことを忘れていたため お姿を載せることを控えさせて頂きましたが、





皆さまと和気あいあい、とても楽しくさせて頂きました(*^ ^*)








エコライフ住宅ガーデンh28年10月教室5












そして実は・・・








本日、娘が初めてアシスタント?としてお手伝いで参加しました。








こんな日が来るとは・・・やっぱり、とっても、嬉しい。エコライフ住宅ガーデンh28年10月教室3 (2)









二重に思い出深い 本日の「親子料理教室」となりました。(*^ ^*)









いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い