牛タン若の、霜降り牛タン。

ぷりぷりな肉厚っぷり。w牛タン若 霜降り牛タン











先週、




遅くなりましたが私の誕生日祝いということで・・・・






お母さんより、牛タン若さんの 数量限定「霜降り牛タン」をご馳走になりました。







肉厚で、ふわふわで柔らかく、本当にジューシー。









以前立ち寄った際は売り切れでしたので、とても嬉しかったです(*^▽^*)






そして、とっても美味しかったです・・・!








噛みごたえのある 「定番の牛タン」も、勿論美味しかったですよ!(*´v`)







大満足でした・・・・💛








「ご馳走さまでした(*^▽^*)」







牛タンは、食べる度に何故か心が満たされる ご当地フードだと思います。w







いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました(*^_^*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い