当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 仙台一舞庵 たん熊北店プロデュース - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

仙台一舞庵 たん熊北店プロデュース

Posted by toshie on   0 comments

松茸尽くしの 幸せなひと時でした。松茸の土瓶蒸し1












先日、ウェスティンホテル仙台37階の「一舞庵」にて、秋の懐石コースをご馳走になる機会がありました。









画像はその中のお吸い物、「松茸と鱧(はも)の土瓶蒸し」です。








素晴らしい夜景と懐かしい時間も一緒に、とても美味しく 堪能させて頂きました。








「Kさん、素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)」












☆おまけ☆




可愛いなぁ・・w スヌーピーマロンドーナツ1







ミスドのマロンクリームのスヌーピードーナツ。(&カフェオレ。)




11:00までのモーニングセットだと、ドリンクとドーナツで330円というお安さにもびっくりしましたよ☆




久々に食べたら、やっぱり美味しかったよミスド・・・・(*´v`)







いつも応援ありがとうございます。

宜しければ応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました(*^-^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する