*「牛政宗」キャラ弁写真コンテスト* Iちゃん 受賞、おめでとう(*^▽^*)・・・!





6月の教室で、みんなで頑張って作って出品した 「牛政宗」キャラ弁写真コンテスト にて、





当教室のIちゃんが、見事「牛政宗賞」を受賞致しました。






Iちゃん、おめでとうございます(*^▽^*) 



「牛政宗と一緒に💛うみの杜水族館弁当」

IMGP1712_(2)_convert_20160907154909.jpg

お父さん・お母さんとの思い出がいっぱい詰まったお弁当のようです。






その他 受賞者のお写真はこちらからになります(*^▽^*)








今回受賞までは届かなかった子どもたちも、




頑張って挑戦したことが、何よりの経験に繋がったのではないかと思っています。







みなそれぞれの思いが詰まったお弁当。







私も子どもたちと一緒に、貴重な思い出をもらいました。(*^▽^*)










そして・・・・





美味しそうな副賞の仙台牛!w





・・・・・・・・・・羨ましいです(*´v`)!w









後日、ピカピカの顔で報告してきてくれるIちゃんに会えることを、密かに楽しみにしています・・(*^-^*)w







いつも応援ありがとうございます。

よろしければ応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました(*^▽^*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い