当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 夏から秋へ。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

夏から秋へ。

Posted by toshie on   0 comments

炊き込みご飯のお焦げは、最強だと思います。 炊き込みご飯2017






ブロックベーコンと蓮根のきんぴらです。油揚げも入れて(*´v`)。ベーコンと蓮根のきんぴら









三つ葉をガッツリと乗せて、まだ涼しげに。
白菜もお安く手に入るようになってきました。 豚バラと白菜の鍋 三つ葉ガッツリ乗せ




ある日の食卓でした(*´v`)。











少ー・・し、朝晩冷え込んでくると、秋らしいものが恋しくなって来て・・・・








画像はありませんが、先日は「仙台風 芋煮」も食べました。











瑞々しい梨も食卓に並ぶようになり、気が付けば秋は もうそこに来ていましたね(=^・・^=)








早いなぁ・・・・(しみじみ。)










でも・・・・・・









やっぱり 残暑も厳しい日中のおやつはやっぱり・・・・・









アイス!(*´v`)










最近 見かけるようになった、セブンの「フロマージュアイス」お気に入りです。(* ´ ▽ ` *) お手頃ですよ!w
セブン フロマージュアイス1







いつも応援ありがとうございます。


宜しければ応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^▽^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する