アツアツと冷え冷え & 魚沼釜蔵 本店。

ソースカツ丼2








レシピはまた後日に(*^▽^*)・・ソースカツ丼1




抹茶小豆かき氷








コーヒーみるくホイップかき氷1






本日は こちらの2品です。





カキ氷は、いちごとマンゴーの2種類からになりそうですが・・・(*´v`)






アツアツと冷え冷えで、楽しんでもらいたいと思いますw











☆おまけ☆







遅くなりましたが、先日の夏の女子会。





「魚沼釜蔵 本店」にて。













Eクラブ女子か4




Eクラブ女子会2





Eクラブ女子会1






Eクラブ飲み会





Eクラブ女子会 魚沼釜蔵5









食材の鮮度や美味しさもですが、アツアツのお料理も冷え冷えのお料理も・・





一つ一つが美味しく頂けるようにお料理が出る直前まで気を使われていて、





本当に美味しく頂きました(*^▽^*)





心から満足なお店でした。






ご紹介してくれたSさん💛ありがとうございました(*´∀`人









そして、いつものように細い目(w)の酔っ払いになってしまうくらい、




大盛り上がりの楽しい楽しい飲み会でしたw







☆おまけ2☆






みようがとツナマヨの冷ややっこ

お豆腐を大葉1枚の上に乗せ、(斜め薄切りにしたみょうが3個と 油切りしたツナ缶1缶・マヨネーズ大さじ1/2程度)をざっくり混ぜたものをお豆腐に乗せ、鰹節をパラパラ。







 

大好きな「みょうが」の冷ややっこ。






夏の簡単おつまみにもどうぞ(*´v`)











いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました(*^▽^*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い