* ポンジュース×ベリー DE フローズンサングリア *

ポンサングリア

赤ワイン×凍らせた「ポンジュース」×冷凍ベリー・・各適量ずつで。













ここ数日、実家の家族が遊びに来ていました。w









夏の朝は、その時々のフルーツスムージーを飲むのがほぼ習慣になっている我が家。



スムージーいろいろ







余りのフローズンベリーと、凍らせたポンジュースで、





ひんやり美味しいサングリアの完成です。









ポンジュースは、凍らせた後 私は「かき氷器」で削りましたが、





スプーンなどで削り取ったり、ピックで細かく砕いても、できます。









すーーー・・・ごっく、美味しかったですw!+゚。*(*´∀`*)*。゚+








100%の濃いジュースじゃないととは思っていましたが、









ポンジュースだから、ここまで美味しく感じるのではないかなw








慣れ親しんだ味の、このポンジュースサングリアで乾杯した、夏の午後。








弟が持ってきてくれた大量の「ハラミ」でBBQしながら、夕方早くから、幸せな午後を過ごしましたよw







「ごちそうさまでした・・・!(*´v`)」








 




ポンサングリア1





このほか、産直で買ってきた 冷やしトマトや もろきゅう、枝豆、茹でトウモロコシなど。








夏の定番旬食材は、シンプルにそのまま頂くのが一番美味しいと思います。


















☆おまけ☆








いつかの夏の食卓 。








焼きそば2016 8月











ゴーヤー大好き。(*´v`) ゴーヤーチャンプルー20161







ゴーヤーちゃんぷる^2016








焼きなす







いつも応援ありがというございます。

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します(*^▽^*)




ありがとうございました!(*´v`)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い