当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 *ポケットサンド* と *ベリースムージー*  - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

*ポケットサンド* と *ベリースムージー* 

Posted by toshie on   0 comments

本日の中身は、前日の「油淋鶏」と、卵サラダを使って。









「油淋鶏」と、「卵サラダ」を、ふわふわのパンに詰めて ポケットサンド☆ポケットサンド


※↑「我が家の油淋鶏」の作り方です。
 「ポケットサンド」の作り方です。







そして、









本日のスムージーは、冷凍ベリーでした(*´v`)☆






セブンの冷凍マンゴーも、冷凍ベリーも、朝ごはんのスムージーにかなり重宝させて頂いております。w











さてさて、







夏休みはまだはじまったばかり☆










最近若い時に比べ(←・・w)、「根性」がなくなってきていることに気付いて来た私ですが・・・










子どもたちに負けないよう、



頑張りたいと思います!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ(*´v`)・・・w








いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^_^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する