薄利多売半兵ヱ 泉中央店 & バレエ発表会。

昭和レトロな店内です(*´v`)はんべえ 店内





はんべえ 店内2




はんべえ 店内1





先日、教え子ちゃんの バレエの発表会にお誘い頂き、




ふくふくな気分で(?w) 行ってきました!(*^▽^*)








わが子達はもう大きいので、






こういう発表会などは貴重で、もう中々なく・・・







もう完全に孫目線☆(*´v`)w でしたよ!







目を細めて じーーんと味わいながら、見させて頂きました。w










発表会後に、素敵な衣装のKちゃんと一緒に、撮っていただきましたよ(*^▽^*)💛









そして、






その後は、せっかく泉区に来たので?w、近くの居酒屋へ・・・・








一緒に行った旦那君が、一度連れて行きたいお店があるとのことで・・・行ってきましたw












思いっきり昭和な感じの、懐かしくておいしいB級グルメ達が勢ぞろい☆









ハイボールも190円とな(*´v`)☆。






大満足ですw





メニューはほとんど100円~200円台。






もつ煮込み 190円はんべえ ホルモン煮込み






懐かしの昭和なナポリタンは確か290円。はんべえ ナポリタン





昭和のおつまみ、「しねぇ肉」は190円。はんべえ しねぇ肉





串揚げ






梅きゅう。はんべえ 梅きゅう






ぼんじり串焼き類 1本50円。はちべえくしやき







深夜食堂思い出しますねw この味なんだよなぁ・・・wはんべえ タコサンウインナー







懐かしい駄菓子は、お土産に頂けます(´▽`*)💛 はんべえ駄菓子










「懐かしくって、楽しかったー💛!!・・・・ごちそうさまでした!(=^・・^=)」














☆おまけ☆





先週の週末、





息子の部活のコンクールがあり。




高校生活最後の集大成ともいえるその地区コンクールで、





息子の高校は県大会に進めることになり、うれし涙w





色々あった この1~2年を経て、






無事 部活を続けて来られ、みんなとステージに立っている息子にもまた目頭は熱くなりました。





そして、息子だけではなく、どの中学生・高校生の演奏にも、胸が熱くなりました。






県大会までもう少し。




それぞれの精一杯な姿に、陰ながら応援したいと思います。








いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました(*^-^*)





0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い