当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 ボランティアと ハイボール。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

ボランティアと ハイボール。

Posted by toshie on   0 comments

画像は金曜日に作った フルーツムースケーキですw 連休の我が家のおやつになりました。ヨーグルトムースケーキ2











ちなみに今回は、家に余っていたグラノーラ少々をマシュマロバターで炒め固めたもので、下の土台を。

試して正解。 簡単&美味でしたよw(*´v`)ヨーグルトムースケーキ


















土曜日は教室後、娘の文化祭へ。












そして日曜日は、日中、親子対象の料理教室でのボランティアでした。








エネルギー溢れる、本当に素敵な活動で、








活気と笑顔に溢れ、そこに参加させて頂くことで私も元気を頂けるのです。









今後も、ひっそりとでも参加させていただけると嬉しいw。















そして、






帰宅後は、







近くの居酒屋で、お疲れ様の?乾杯w














娘もついて来ましたw







最近ずっとハイボール派ですよ。IMG_9208_convert_20160717203609.jpg











皆さまも、充実した連休をお過ごしなのでしょうか?(*^▽^*)









本日も、お疲れさまでしたw










ではでは・・・・







「乾杯!(*´v`)」









いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する