多賀城市立図書館&らーめん東龍。

開放感ありますね。多賀城図書館 スタバ








平日のお休み日。








雨だったということもあり、







ずっと足を運んでみたかった、多賀城市立図書館へ。







多賀城図書館







多賀城駅の隣に立地しており、公共機関でアクセスしやすい便利な場所にあるのですが、







車でドライブがてらの移動となりました(*´v`)。













もともと お家でお仕事するよりも、






本屋に隣接していて 人の流れもあるカフェなどの方が 落ち着いてお仕事しやすいらしい私は、








こんな場所が近くにある ご近所の方々が、心から羨ましいです・・・・・・w








本と 大好きなコーヒーと、開放的な空間に、満たされた時間を過ごしました。






大満足です(〃▽〃)。












そして、




お目当ての中華料理屋さんへ向かいました。






がw





まさかの







 「臨時休業」(´▽`)★ 








・・・・うそーーーーーーーーーーーーーーーーーんw☆(´∀`)ノ











明華園の広東麺・・・・・





食べてみたかったです・・・・。











ラーメン求心はおさまらず、






ラーメン東龍へ。






東龍 多賀城1




東龍 多賀城2





東龍 多賀城3






「美味しかったです。 ごちそうさまでした・・・!(*^▽^*)」












でも、







今度は、広東麺をリベンジしたいと思いますw




 


次回は臨時休業日じゃありませんように・・・・・!w











いつもありがとうございます(*^▽^*)


宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました・・!









0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い