当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 「エコライフ中山住宅展示場 ちえこ」さん主催 親子イベント「フルーツスイーツ教室」でした(*^▽^*)! - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

「エコライフ中山住宅展示場 ちえこ」さん主催 親子イベント「フルーツスイーツ教室」でした(*^▽^*)!

Posted by toshie on   0 comments

楽しかったです(*^^*)(午後の部より) エコライフイベント3







教室前にて…(*´v`)エコライフイベント










本日、





ミヤギテレビ「イオン中山住宅展示場 ちえこ」さま主催の、





スイーツを使った「親子対象の料理教室イベント」講師として参加させて頂きました(*^▽^*)!






作ったのは、「フルーツブーケ」と「キラキラフルーツグミ」。





IMGP4761+(2)_convert_20160123213401.jpg



IMGP4676+(2)_convert_20160113212831.jpg





aserora tomato gumi





sakuranngo gumi






楽しかったです!・・とのお声をたくさん頂き、






とっても嬉しくもあり、私自身も楽しくって




一緒に参加した皆さんと沢山笑い?wながら作りましたw!







参加した皆さん。






楽しいひと時をありがとうございました!w





次回も こんなお料理イベントでお会い出来たらいいなぁと・・・密かに期待していますw









エコライフイベント1





次はもうちょっと 写真を取れる余裕ができればいいな・・・w








☆おまけ☆






お母さんを撮りたがる娘ちゃんに、何だか素敵だなぁと癒されて、パチリ☆(*´v`)エコライフイベント4








いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。






ありがとうございました・・・!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する