当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 茄子と未来と好き嫌い。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

茄子と未来と好き嫌い。

Posted by toshie on   0 comments

旦那さんからの要望で、「なすの揚げ浸し」。茄子の揚げびたし








茄子(なす)が・・・・・・・・・・・・・・・・・・













好きだーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!














でも。

















昔は・・・・・・














嫌いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




・・・・・・・・・・・ったw。















なので、茄子が今、無理な子どもたち。 








茄子に限らず、訳があって、どうしても食べられない時期もあるかもしれないけれど、











大人になって、自然に大好きになる人も、食べられるようになることも、あるのです。w













今の自分・5年後の自分・10年後の自分・・・・・・・・










ずーーーーーーーーーっと、今のままの自分ではないから、








決めつけたら「勿体ないかもよ☆」ってことですねw









なんでもね・・・・w









この話も、たぶん初めての更新ではないはずだけど・・・・








またいつか、同じようなメッセージの記事を、書くと思います。(*^-^*)















ちなみにこの日のメインは、こちら(*´v`)。




鶏手羽大根。鶏手羽大根















梅雨に本格的に入り、昨日の仙台はとても寒い日となりました。











家族揃って、あたたかいご飯が食べられることに、今日も感謝です。













大好きな茄子の揚げびたしは、冷たい方で。













「本日もごちそうさまでした・・・!(*^▽^*)」














☆おまけ☆







息子より。






息子手紙 父の日






父の日から 遅れてのプレゼントと一緒に、このメッセージ(メモ)が。







一瞬にして、ご機嫌さんMAXになる、息子(子ども)からの、こんなメッセージ。







大きくなって そっけなくなった今の息子からもらうのは、照れくさくもあり。






でも、最高にうれしい。 です。






ちなみに 字が曇って見えるのは、






勿体なくて、しわ防止?wのため・・・・






「クリアファイル」に入れて飾っているからです(*´v`)w





記念、記念。w









いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。




ありhがとうございます(=^・・^=)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する