当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 冷しゃぶの季節。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

冷しゃぶの季節。

Posted by toshie on   0 comments

今年も どんどん夏ですね。w








梅雨入りもまだなのですが・・・・






体に熱がこもり始めると、





ひんやりする食べ物が恋しくなってきます。








なので、






本日のメインは こちら冷しゃぶと・・・








反対に アツアツの、

とり天&茄子とマイタケの天ぷら。IMGP1041+(3)_convert_20160612211518.jpg









に、切り干し大根。w




IMGP1039+(2)_convert_20160612211331.jpg








&、冷ややっこで・・・







大人は乾杯でした(*^▽^*)。












子どもたちは今週から テスト週間。






風邪など流行ってきていますが、






なったらなったで、仕方がないので・・・早めに体力回復したいものです。








皆さまも 体調管理などお気をつけくださいませ(*´v`)!










いつも応援ありがとうございます。

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました(*^▽^*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する