試作と すず音。

ある日のランチは、娘からのリクエスト「 オムライス」でした(*^-^*)。







ちょっと失敗・・・・(´∀`*;)ゞ
IMGP0660+(2)_convert_20160603173910.jpg



















たまご繋がりになってますね。IMGP0542+(2)_convert_20160603170646.jpg









先月末日は、試作の料理が何点かあり・・・・(↑そのうちの一品ですw)










こちらで乾杯しながら、頂きました。



















Oさん、Sさん、Kさん、ありがとうございました(*^▽^*)!














ブログを見てくれて、選んでくれたのでしょうか?w









最近、こちら「すず音」を よく頂きます・・・w












そして、











大喜びしております(=^・・^=)☆












「Oさん、Sさん、Kさん、ごちそうさまでした(*^▽^*)💛 おいしく頂きました(*^-^*)!!」

















いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^-^*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い