当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 大人の教室。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

大人の教室。

Posted by toshie on   0 comments

お友達と。














昨日はお友達と 教室兼、ランチを。w









IMGP0472+(2)_convert_20160531082141.jpg











IMGP0481+(3)_convert_20160531081938.jpg

ベトナム料理の豆腐の揚げ物です。2つのソースで食べてみました(=^・・^=)


















IMGP0494+(2)_convert_20160531081818.jpg


梅のパウンドケーキ。梅酒漬けの梅を使います。 (※ 付け合わせのラムレーズンは自家製です。)





作り方は「こちら」から(*^▽^*)どうぞ。













みんなで乾杯!・・して、おなかパンパンにw。












楽しかったですw







「ごちそうさまでした(*^▽^*)💛!」














いつも応援ありがとうございます。(*^▽^*)


宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました(=^・・^=)!






Post comment

管理者にだけ表示を許可する