お疲れさま 。

(*´v`)ここからクツクツ、入りまーーーーーーーす。









この日は私が お疲れさまでしたので、








家族リクエストの






「山形風芋煮」が







「すき焼き」に変更・・・w









深夜ドラマ「まかない荘」では、トマト切って入れてましたよね。






あれ、やってみたかったな。








次回ですな・・・・(*´v`)










「いただきます&乾杯です。本日もお疲れさんでした!!!」









いつも応援ありがとうございます。


よろしければぽちっと応援よろしくお願い致します。




ありがとうございました!(*^▽^*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い