鉄板ダイニング誉 TAKA 「黒毛和牛ハンバーグ」 ~ランチメニュー~

ふわっふわで、 牛肉感が溢れるハンバーグでしたよ(*^▽^*)鉄板ダイニング TAKA
(こちらに ライス・お吸い物・ドリンク付きで 税込み900円です。)











月曜日午後、外出先での打ちあわせ前。







青葉区春日町にあります 「鉄板ダイニング 誉 TAKA」さんへ行ってきました。









質が高そうですが、お値段は良心的な 「ランチメニュー」狙いで・・・・w








仙台牛の鉄板焼きのお店ですから、きっとランチのお肉も美味しいのだろうと ずっと気になっていたのです。












こちら画像の「黒毛和牛のハンバーグ」は、TAKAさんランチメニューの中でも一番のお勧めなそうです。






デミグラスソース か 和風わさびソースを選べます。








なんといっても、一口入れた時の お肉の「ふわふわ感」と、牛特有のお味のたっぷりの肉汁に、





思わず無言になりますよ。w







私は 和風わさびにして、勿論とても美味しく頂いたのですが






次回は濃厚なお味の方の デミグラスソースの方でも食べてみたくなりました(*^_^*)。









本当に、ふわっふわで 牛肉の肉汁感溢れるハンバーグです。






私は 豚肉の香りや旨みも大好きなので、豚ひき肉がたっぷりのハンバーグも大好きなのですが、(我が家ではそんな感じにしていますw)






牛肉特有の香り・旨みがお好みの方は、特に 一度足を運んで頂いて・・・・ぜひぜひ、です(=^・・^=)












「とっても美味しかったです。ごちそうさまでした(*^▽^*)」














いつも応援ありがとうございます。

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。





ありがとうございました。(*^-^*)








0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い