モーニングと ほやーーー。

たっぷりつけながら食べました。w繝「繝シ繝九Φ繧ー_convert_20160506203256













連休の、とある一日ですが









大人チームは 朝からお散歩でした。









螳夂ヲ・ッコ騾壹j+譁ー邱・2016_convert_20160506203232






休日は無料開放する、西公園横の路上駐車枠を狙いw ご飯を食べずに自宅を出発しましたので・・・















・・・・・みっけ(=^・・^=)w


モーニング








Berry3 さんです。繝吶Μ繝シ3_convert_20160506203414









階段を上って2Fになります。繝吶Μ繝シ3+莨夊ォ㍉convert_20160506203329







ボリュームたっぷりのモーニングを頂き、満足して再びお散歩へ。









天気の良い日だったので、しばらく 普段は入っていかないような路地裏なども ゆっくりと探索し・・・・・









勾当台公園の「ほや祭り」へ 。








試食の サーモン寿司です。美味しかったです。 繧オ繝シ繝「繝ウ蟇ソ蜿ク_convert_20160506203004









着いた時には かなりの人込みになっていましたが・・・









比較的早い時間だったのに 会場はものすごく盛況で、







一番食べたかった「ほや汁」が、3人ほど前で 終了ーーーーーーー



・・・ (´▽`*) ナンデストーーーー・・・










残念でしたが、ほかの出店されていた ほや料理を堪能させて頂きましたよ。










ほやは勿論、他の新鮮な海鮮ものも とっても美味しかったです(=^・・^=)!










肉厚ぷりぷりの焼きほやです。辟シ縺阪⊇繧Юconvert_20160506202928







大好きな牡蠣は、焼いたものを頂きましたw 辟シ縺阪ぎ繧ュ_convert_20160506202842












三陸の方々のパワーにも沢山触れた、活気ある「ほや祭り」でした。











「宮城の海鮮物、とっても美味しく頂きました。 ごちそうさまでした(=^・・^=)!」


















☆おまけ☆







ぶらぶらしていて 気になったもの。








見ていると ほんわかした「パンノート」w 繝代Φ繝弱・繝・convert_20160506203512










( ̄▽ ̄)・・・・・w繧ケ繝ェ繝・ヱ_convert_20160506203606











でも、一番「いいな」と思ったのは 青いビーズのイヤリングでした(*^▽^*)








繧、繝、繝ェ繝ウ繧ー_convert_20160506203908










ピアスをしていない私は、いつも惹かれる「イヤリング」なのですが、






耳に着ける機会はそんなにないので 結局断念。










今またこの画像を見ていて、

今年の夏は 挑戦してみようかなぁと思いました。w














さて G・Wもいよいよ終盤の週末といったところでしょうか。







皆さま 良い週末をお過ごしください(*^-^*)w












0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い