ご紹介。。。☆

            



先日の記事で。。。。





一応。。教室のご紹介も多少兼ねているこのブログで。。。。。。







私のことを「強面」だと思われた。。。かも。。。。。(我が子怒る時は確かに強面。。笑)






なんて、。。。一人考えていました。。。。





これからもっと小さいお子ちゃま達とも戯れたいと思っていますので。。。






「強面」キャラ(?!)だけは避けたいと、遠目の横顔なら。。と、UPしました。






自分。。。。







まったく、前回おバカなことをしたものです。。。






おバカだけど、多分怖くはないですぅぅぅ。。。!!!




お絵かきできるソフト(?)私も買わなきゃ。。




怖くは。。。ないのかな??。。と思ってくださった方は、応援よろしくお願いします



12 Comments

ほの母ちゃん  

いいねぇ~いいねぇ~
この調子でジリジリ寄っていこうか~(笑)
強面?!かどうかは、もっとUPしてもらわないとぉ~ウフフ
でも、ふんわり柔らかいオーラ出てますよv-353
とっすぃぃぃさんってこんな感じだったのねv-398
超可愛い娘っ子の母だから。。。。
超可愛いママなんだろうなぁ~e-266
妄想中v-414e-266
次回はもっと近づいてねポチです(願)

2009/04/03 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

とまとママ  

とっすぃぃぃちゃん♪

強面なんかじゃないよ!
めちゃ可愛い~
今、娘のミニとまとに見せたら
カワイイ~~~ヾ(≧∀≦☆)
って言ってたよ!

お子ちゃま達の笑顔を見れば
強面なんて言わせない。。。

ステキだよv-343

2009/04/04 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

温厚パパス  

僕でしょうか。。。
ほんの遊び心のつもりだったんですけど。。。e-263
文からとっすぃぃぃさんの強面優しさは十分に伝わってきてますのでご安心を!
写真の真ん中の方がとっすぃぃぃさんですか?
とっても魅力的に見えます。
ボチッ!

2009/04/04 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

おかん  

素敵♪

携帯からでは、写真がよく見えなくて、実際とっすぃぃぃさんがどんなお顔をしてるのか、全く分かりませんでした。

でも、子供さん達の笑顔から伝わる『楽しくってしょーがないの』って感じが、素敵です♪

なんだか、おかんまでウキウキしてきました(^-^)ノシ

2009/04/04 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

ほの母ちゃんさんへ

脱ぐ??あたし、脱ぐ??(笑)v-417v-355

。。。何??。。。。。いらない??

ほの母ちゃんさんのカメラマンのようなコメントに、
思わず笑っちゃいました。。。


うれすぃぃコメント、ありがとうでっす!!v-414
やっぱり、遠目にしておいて良かった。。。ボソ。。。

2009/04/04 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

とまとママさんへ

ママさん。。。v-414v-344v-344v-344

娘さん(ミニとまとちゃん)v-344の「躾」は完璧です!!!(笑)v-425v-425v-344

ムヒョー。。!!v-344v-398ミニとまとちゃ~ん!!
。。。大好きどぇぇぇ~す。。。。!!!

実は私の頭の中では、ママさんの妄想も完璧なのです。。。v-398v-398v-344v-341

>ママさん、つくれぽ、本当にありがとうございました。。。v-398v-351

2009/04/04 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

温厚パパスさんへ

遊び心なのは、通じてます!!v-436v-356

違うのです。。。
パパスさん。。。

笑いを求めてあの記事を書いたのですが、後から気付いたら 地元情報誌の教室PRの記事がブログ記事の次の日に発刊されてまして。。。

「これ」が最新記事だったら、強面先生になって。。。しまうう。。v-406!!と。。

ただ、今のところブログ見ての問い合わせはまっっったく!!なくて、全然心配する必要ありませんでした。。。v-389v-389v-389v-355

でも事実。。家族が指差したレスラーさんの表情は。。。。
本当に「今から いくぜぇぇぇ!!v-91v-389v-359」。。。ってな
表情でしたよ。。。。ふふ。。

ぽち!ありがとうです!!v-398
温君。。安心しました。。。v-411

2009/04/04 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

おかんさんへ

ありがとうございます。。。

写真。。。あえて分からないようなものを選びましたから。。ふふ。。v-389v-344

この顔を人前にさらす勇気はまだ。。ございません。。。

私も子供達と一緒に楽しんでますからね~v-398v-356
嬉しいです、ありがとうございます。。。


ちなみにあの写真を撮ってくれたのは、お休み中のパパでした。。。

コメント、ありがとうございました!!v-411

2009/04/04 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/05 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/05 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

スノーエンジェルン  

とっすぃぃぃさん、いい意味で期待を裏切られました。全然、強面じゃないじゃないですかあー。横顔だけでもとっても素敵なママさんですねー。
もっと、トッスィィィさんの写真upしてほしいですv-346

2009/04/08 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

スノーエンジェルンさんへ

スノーさん!!
会いたかったよ~!!v-411v-344

こちらの生活は、落ち着きましたか???

そんない言ってもらえるのはうれすぃぃんですが。。
自分公~開~!に踏み切れるまでは。。。。v-402

急がしいのにコメントありがとう!

また遊びに来てねv-411v-423

2009/04/08 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い