当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 布と花牛。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

布と花牛。

Posted by toshie on   0 comments

目に慣れない新鮮さが(=^・・^=)はぎれ









春はウキウキして、お部屋の模様替えをしたくなる季節でもあり、










毎年、新しい布も 欲しくなってしまいます。








毎年同じリビングの中でも、







新年度は ひとつだけ新しい 目に慣れない柄を取り込みたくなるのです。









家具を変えるより、手軽にイメチェン出来ますしね(=^・・^=)♪















画像のブルーの花柄のテーブルランナーは、昨年春に IKEAで購入した布で作りましたが・・・・







今年は、こちら カーテンのハギレを500円(!嬉しかったw) で見つけたので、何か作ってみたいと思います(=^・・^=)








カーテン屋さんやインテリアショップなど、カーテンのハギレを扱うお店は




素敵な布がお安くなっているので、




たまに チェックしに行ってみて、 ワクワクしながら覗いています(=^・・^=)







布好きな方は、ぜひ!w














☆おまけ☆







ありがたく 割引券を頂く機会があり、仙台牛焼き肉の、「花牛」へ。







莉吝床迚媽convert_20160427190406









闃ア迚媽convert_20160427190337








闃ア迚・_convert_20160427190211












闃ア迚・_convert_20160427190239




贅沢なランチでした。









闃ア迚・_convert_20160427190311



たれのわさび醤油が お肉の甘味で全く辛く感じません・・・・・。









「美味しくて幸せでした・・・w ごちそうさまでした!」














・・・・・・・・黙っていられず、帰宅後 子どもたちに話したところ、








涙目&無言で 睨んできた 肉食女子の娘・・・・・・・・・・












・・・・・・・ごめんなさい・・・・(;´∀`)








贅沢をしても、 やっぱり落ち着かない気持ちになった花牛ランチでした・・・・。













☆おまけ2☆




もうすぐです。





縺薙☆縺ィ縺点convert_20160422092129




会員カードは作りましたが、





しばらく混みそう・・・・・(;´∀`)






とっても楽しみなのですが、





混雑が落ち着いてから行こうと思っています(*´v`)











いつも応援ありがとうございます。

宜しければぽちっと応援」よろしくお願い致します。











ありがとうございました(*^-^*)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する