当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 * BAKE CHEESE TART 仙台駅改札内 * - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

* BAKE CHEESE TART 仙台駅改札内 *

Posted by toshie on   2 comments

焼きたては最高に美味しかったです・・・(*´_ゝ`)💛





BAKEのチーズタルトです。









娘からのお土産でした。








仙台駅 中央改札内でいつも行列ができている チーズタルトのお店があるとのこと・・・・




BAKE






ガラス張りの店内の中には 焼きたてのチーズタルトがきれいに並び、





いつも 気になっていたそうで・・・・w。









タルト部分はハードな焼き方で、サックサク。




チーズケーキ部分は ふわふわ軽いのにしっかり濃厚でした。




美味しくて、思わず娘と 雄たけび?上げましたw








最近 発見した、セブンのカフェラテと一緒に頂きましたよ(=^・・^=)




ノンシュガーじゃなかったので、飲んで少しびっくりしましたが、美味しかったw(*^▽^*) IMGP8588+(2)_convert_20160420180726.jpg













「娘よ、ありがとう(*^▽^*)。ごちそうさまでした!w」











☆おまけ☆




昨日も教室でした。




ohanami いちご白玉





近所の桜は もうほとんど葉桜でしたが、





それでも子どもたちは大喜びでの ピクニック?と なりました(*^▽^*)。





帰り道には、雨。





間に合って、ほっ。w




子どもたちのはしゃぐ姿を見ながら




来年は、試食の時間だけではなく、 遊べる時間も増やしたいなと 思った今月の教室です。







いつもありがとうございます。
宜しければ応援宜しくお願いいたします。




ありがとうございました(*^▽^*)

Comment

チヨヨ says... ""
はじめまして。お邪魔致します。

日中暑い日もちらほら出てきて、カフェラテの氷がとっても魅力的に映りますね^^*
雄たけびをあげるほど美味しいとか飲んでみたい!
ケチッて「珈琲なんて家でタダで飲めるし」と、毎日水筒持参女の私ですが、
こうやって記事を拝見しちゃうと誘惑に負けちゃいそうです。
職場から歩いていける距離にセブンがあったら、今日当たり買っちゃってたはずb

北の地で売ってるチーズ商品というのはなんでこんなに美味しそうなのでしょう…。
特別感があります。
こちらも焼きたてでたべてみたいです~///
2016.04.22 09:40 | URL | #- [edit]
とっすぃぃぃ says... "チヨヨさんへ^^"
チヨヨさん、はじめまして(*^▽^*)!



セブンの挽きたてコーヒーは、お値段の割に
とっても美味しいですよねw


セブンのコーヒーは、コーヒー好きな私の「ぷち贅沢」となっておりますw
(あ、私も 普段はサーモスコーヒー派(水筒持参w)ですよ?w



そして、チーズタルト(ケーキ)×コーヒー は、やはり雄たけび上げちゃいました・・
(「行列で並んで買った」っていうスパイスも、きいているのかな?(=^・・^=)w



普段はお砂糖は入れないのですが、たまには甘いのも美味しかったですw


チヨヨさんも、機会があれば、ぜひ・・w!(=^・・^=)

チーズタルトは お住いの近辺にあるかどうかは難しそうですが、w
セブンは全国にたくさんあるので・・・・

同じ商品を飲んで、「あwこれか!w」って共有できるって なんか嬉しいですよね(*^▽^*)

機会があれば、是非に♪


コメントありがとうございました(*^▽^*)・・!








> はじめまして。お邪魔致します。
>
> 日中暑い日もちらほら出てきて、カフェラテの氷がとっても魅力的に映りますね^^*
> 雄たけびをあげるほど美味しいとか飲んでみたい!
> ケチッて「珈琲なんて家でタダで飲めるし」と、毎日水筒持参女の私ですが、
> こうやって記事を拝見しちゃうと誘惑に負けちゃいそうです。
> 職場から歩いていける距離にセブンがあったら、今日当たり買っちゃってたはずb
>
> 北の地で売ってるチーズ商品というのはなんでこんなに美味しそうなのでしょう…。
> 特別感があります。
> こちらも焼きたてでたべてみたいです~///
2016.04.22 10:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する