当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 めっちゃw - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

めっちゃw

Posted by toshie on   0 comments

泳いでましたw 鯉のぼり







青空の中。







・・・・・・・・・・見てるだけで 元気出たw (* ´ ▽ ` *)











そしてこんな青空だったのに・・・








夕方からは雪が降り(;´∀`)。






桜吹雪と雪の吹雪。





やはりまだ気の抜けない東北の春の一日でしたw












☆おまけ☆





本日より 娘も高校で 「お弁当デビュー」。



なので今日は、 「むすめさんっぽいお弁当」にしてみた(´▽`*)。





・・・・どうかしら?w 娘高校・初お弁当







今日から3人分のお弁当です・・・・





頑張れ じぶん…w( ´ ▽ ` )ノ








いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました!(*^-^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する