実家帰省。

遖冗伐繝代Φ1_convert_20160330123619






今週あたま、実家盛岡へ。






私の祖母 うめちゃんと、花巻に住むおじちゃんに会いに。






こどもたちの受験も終わり、やっと一緒に 落ち着いての帰省となりました。








息子が楽器を見たいということで、なぜかついて早々 萬屋へ行きw。







シャア( ̄▽ ̄)w 逶帛イ。+關ャ螻祇convert_20160330123025










一通り見て帰宅し、愛犬達とくつろぎ・・・









北国はまだ「こたつ」なのですよw逶帛イ。+螳溷ョカ+縺ソ繧九¥_convert_20160330122955










お肉屋さんへ皆で行き、 ハラミを大量に買い込んで その日は焼肉を。w







岩手の地ビールです(*^▽^*)蟯ゥ謇・蝨ー繝薙・繝ォ_convert_20160330123827








「ごちそうさまでした!w(=^・・^=)」












翌日も、快晴(*^▽^*)💛・・・! 逶帛イ。蟶ー逵・H・抵シ・_convert_20160330123433







気持ちの良い朝、





皆で 朝7時半から開いている






「福田パン」工場へw








遖冗伐繝代Φ2_convert_20160330123549





岩手の高校生ならだれでも知っている 購買パンの「ソウルフード」なのですw








早朝から大人気.。 遖冗伐繝代Φ4_convert_20160330123401










おしながきにもあるように、中にお好みの具材やクリームを挟めるのですが・・・








ちなみに私は クッキーバニラと マイルドコーヒーのダブル付けと・・・



遖冗伐繝代Φ+繧ッ繝・く繝シ繝舌ル繝ゥ_convert_20160330123332









チキンミートをはんぶんこw遖冗伐繝代Φ+繝√く繝ウ繝溘・繝・convert_20160330123658










息子は クッキーストロベリーと 照り焼きチキンw




遖冗伐繝代Φ_convert_20160330123730



遖冗伐繝代Φ繧ケ繝医Ο繝吶Μ繝シ繧ッ繝・く繝シ_convert_20160330123301







朝ごはんはふかふかの 出来立てパン・・・・💛




店内横に飲食スペースがあるので、




コーヒーと一緒に ふっかふかのパンを いただきます💛(*´∀`人 ♪








美味しくて懐かしくて・・・・





幸せでした・・・・(´▽`*)💛!!










こちらは 「お家用」っすw(*´▽`*) 遖冗伐繝代Φ3_convert_20160330123502










そして、この日はこれから別行動。








弟と息子・ばぁばチームは 花巻のおじちゃん&温泉へ。










私と娘は 娘に必要なものを見に イオンモールへ・・・







いろいろ見て必要なものを無事買うことができ、一休みw 逶帛イ。蟶ー逵・縺・←繧点convert_20160330123932






娘に喜久水庵の抹茶ソフトを奢ってもらい・・

謚ケ闌カ繧ス繝輔ヨ_convert_20160330131508







合流。(*^-^*)







インフルエンザで病院が閉鎖されていて、当日は 最後まで梅ちゃんに会うことが出来るか分かりませんでしたが、



無事に 私も子どもたちも会うことができました。




良かった・・・・・







またまた食べ物中心の記事となりましたが、





皆で美味しく食べ、楽しく過ごし、




大事な会いたい人にも会え・・・








ほっとした 今回の帰省となりました(*^▽^*)










☆おまけ☆





弟作成 オムライス。縺ョ繧薙¥繧・繧ェ繝繝ゥ繧、繧ケ_convert_20160330123755





「の」の字はお約束の・・・・頭文字( ̄▽ ̄)w






卵がとろとろのオムライスも美味しいですが、




こういう 固めの卵で くるん! と巻いたオムライスも 美味しいですよね・・・・・💛(=^・・^=)





本当に、料理上手なおとうとですw(;´∀`)








☆おまけ2☆



UPするの・・・・のびのびで すみませーん(;´∀`)・・・!!!!!





せっかくの新じゃがレシピが-ーー(;´∀`)
IMGP6562+(2)_convert_20160229163145.jpg





次回は必ず UP致します > < !





本日これから 教室です(*^▽^*)




がんばりますw










いつも応援ありがとうございます。(*^▽^*)


宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^-^*)!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い