アグリエの森。

アグリエの森






だいだい大好きな秋保。






前日は教室後、飲み会もあり、



ちょっと飲みすぎたのですが…w







翌日はとっても良いお天気だったので







朝から温泉に行き、 ぶらりと アグリエの森に立ち寄りました。






アグリエの森1






やっぱり秋保に来ると、自然に安らぎ、充電出来ます。





風景も、空気も、全部すきです。







アグリエの森5







盛況ですね。アグリエの森2




アグリエの森3






豊かな土壌で作られた 新鮮なお野菜のほか、





地元秋保・そして宮城の多種多様の特産物が並べられた店内です。





民芸品や工芸品・芸術が盛んな街としてだけではなく、温泉街のほか、米どころとしても知られる秋保は、






仙台発となるワイナリーもオープン。




ちらっとですが、見てきましたよ(*^-^*)












そして。w




店内のお店で「爆弾おにぎり」というおにぎりを発見し、




いつも爆弾おにぎりなわたくし、お昼ごはん後でしたが←、 意気揚々と注文しましたら・・・




売り切れとのこと。




・・・・・むーー残念。(ノ_<)







代わりに こちらを・・・アグリエの森4







夕方からは 実家で 外にお出掛けし、お食事し、その後 ちょっとだけ皆で買い物へ。






ノンビリとした休日となりました。充電・・・w(*´▽`*)








☆おまけ☆





うち飲み






冒頭にも書きなしたが、先日は 我が家で こどもたちの卒業祝いも兼ねた 仲良し世帯との「おうち飲み会。」w





5世帯が集まり、こどもたちも大人も皆笑顔の楽しい楽しい宴となりましたw(*^▽^*)




きのこグラタンに、唐揚げ&油淋鶏。 宮城と言えば・・三角揚げw




たらこの出し巻き卵に・・・チヂミ。変わりやっこに、ケーキ&アイス。




お土産のサラダと美味しいNoir.Ba.Curryのカレーパン、とっても美味しかった・・・・💛(=^・・^=)




食べて飲んで、飲んで食べて。






本当に楽しかったw




次はお花見らしいですよ・・!w



楽しみですww(=^・・^=)





いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。





ありがとうございます!(*^▽^*)






0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い