当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 贈り物。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

贈り物。

Posted by toshie on   0 comments

Yさんから、我が娘に。大感激しておりました。ありがとうございました(*^▽^*)・・💛!




K君からはお手紙を貰いましたよ・・・💛IMGP7211+(2)_convert_20160314234447.jpg











先日の 幼稚園クラスさん。







教室前後に、冒頭の画像の 贈り物を頂きました。





新じゃがで作成中💛 IMGP7197+(2)_convert_20160314234410.jpg

















お気持ちを頂くとき、






優しい方たちに囲まれて、本当に幸せ者だなぁと しみじみ思います。





反省が続いて 密かに落ち込むことも多い私ですが、そんな時は更に、沁みております・・・w






「Yさん、K君ママ、美味しく頂きました!(手紙は飾っておりますw)


本当にありがとうございました。(*^-^*)」














☆おまけ☆



昨日はホワイトデーでしたね。(=^・・^=)


お約束の甘いものは、家族みんなでwIMGP7224+(2)_convert_20160315085211.jpg



「ありがとうw(´▽`*)!」









いつも応援ありがとうございます。


宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました・・(*^▽^*)!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する