肉食女子のひな祭り。










IMGP6871+(3)_convert_20160304141957.jpg






昨日はひな祭りでしたが、



我が家の娘に聞いたところ、



「ステーキ」が食べたいと・・・・(;´∀`)











それはまた いつでも食べられるんじゃないの?と聞くと、




今まで何回も要望を出しても出てこないから。と言われ・・・・・(=∀=)w



仕方がないので、要望通りのステーキにしましたよ・・・・・




肉食女子のお祝いですw(´▽`*)




でも、全然 ひな祭りらしくないので、





少しは ひな祭りらしい?料理も並べたいと 作ったのが 冒頭の料理2種でした。




「高野豆腐と鶏団子の含め煮」







「生ハムの手毬寿司」




こちらに 「ステーキ(画像なしw)」& お吸い物が、今年のひな祭りに・・・・・・・w







ちなみに、生ハムの手毬に散らしているのは ゆずの皮でした(*^▽^*)。





お吸い物にも、添えて。








いつも応援ありがとうございます。

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^▽^*)



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い