当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 暖冬とお礼参り。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

暖冬とお礼参り。

Posted by toshie on   0 comments











先日、コートもいらないくらいの暖かい日があり。






息子が 久々 朝ごはんにスムージーを飲みたいと・・・。






そんな翌日の朝ごはんには早速 ベリーのスムージー。w





さっぱりとした冷たいスムージーは、冷え込む冬の朝には飲む気にはなりませんが、






この日の朝も比較的暖かな朝。






美味しく頂きながら、もうすぐ春のような気持ちになるのでした。w













ちなみに 夕ご飯もなんとなく、春っぽく。





春キャベツだったのかな? やわらかいキャベツだったので。


こどもには鷹の爪なしで 十分美味しいです(*^▽^*)IMGP6053+(2)_convert_20160217213054.jpg




IMGP6091+(2)_convert_20160217212244.jpg






キャベツとシーチキンの塩パスタと、チキンのトマト煮でした。








☆おまけ☆




年始の娘の祈願が叶いまして・・・・ 皆でお礼参りへ。


IMG_5656_convert_20160217215150.jpg



スッキリしましたよ(*^^*)







何時も応援ありがとうございます。

宜しければぽちっと応援宜しくおねがいいたします。




ありがとうございました(*^▽^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する