当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 お出掛けと 一区切り。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

お出掛けと 一区切り。

Posted by toshie on   0 comments

IKEAの50円ソフトは安くて美味しい・・w(*´▽`*)IMG_5593_convert_20160215115955.jpg





2月の第一週に 娘の受験があり。




ひと段落ついた先週は、




週明けすぐに 実家の盛岡へ祖母の顔を見に行ったり、ちょっとだけ遠い郊外店や温泉に足を伸ばしたり。





ひとつひとつのお出掛けにかけられる時間は短いものの、




気持ち 落ち着いてお出掛け出来た一週間でした。w







最近お気に入りの富谷「 湯ったり苑」に入り、すぐ横の 産直市場にて。




IMG_5269_convert_20160215115304.jpg


美味しそうな お味噌と新鮮な野菜を購入しました(*^▽^*)IMG_5272_convert_20160215115119.jpg









娘の受験も 無事に一足早く区切りがつき、





我が家は 新しい節目の一週間となりました。(*^-^*)






私も頑張ろうw(*^▽^*)!















☆おまけ1☆




今年の家族へのバレンタインは、手作りではなかったのですが・・・




バナナチョコケーキでしたwIMGP6012+(2)_convert_20160215114336_convert_20160215115642.jpg




ちなみに バレンタインの香りが全くしない 食卓でしたよ(=∀=)w






熱燗で乾杯のバレンタインデーでした(=^・・^=) IMGP5965+(2)_convert_20160215114405_convert_20160215115324.jpg





IMGP6005+(2)_convert_20160215114304_convert_20160215115704.jpg







☆おまけ2☆




これから本番の受験生のみなさん・・・



応援しています!(*^-^*)



次回は「受験生の定番」 カツ(勝つ)です(*^▽^*)IMGP5425+(2)_convert_20160203114415.jpg







いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。




ありがとうございます(=^・・^=)💛!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する