卒業課題。

今年の卒業生は2名です。








週末の土曜日は、2名の卒業生と一緒に3月の卒業課題の考案作業でした。




彼女たちの要望を形にしていく、「考案」作業。




次回は実際に「試作」をし、そして3月に発表(本番)です。









毎年 彼らの巣立ちはさみしい気持ちになるのですが・・・・




今年は幼稚園から通い続けてくれたNちゃんと、1年生から通ってくれたNちゃん。(あれ?wどっちもNちゃんでしたw)




長いお付き合いなだけに、思い出していくと今からこみ上げるものが・・・・・







そんな今年の卒業課題は、「こどもレストラン」。


IMGP4992+(3)_convert_20160131211714.jpg


チャレンジすることも多くなりそうですが、今から楽しみでもあります(*^-^*)。











☆おまけ☆






ふわふわ豆腐ステーキ2種。IMGP5158+(2)_convert_20160131211329.jpg





IMGP5182+(2)_convert_20160131211200.jpg




オム焼そばに・・・IMGP4912+(2)_convert_20160131211931.jpg




白菜とベーコンのシチュー鍋。IMGP5062+(2)_convert_20160131211421.jpg






レシピはまた後日ですw( 掲載を予定していたレシピもなかなかUP出来ず・・・(;´∀`) たまってます・・)






いつも応援ありがとうございます(=^・・^=)

宜しければぽちっと応援 宜しくお願い致します(*^▽^*)!



ありがとうございました(´▽`*)!


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い