当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 冬の美味しさ💛(*^▽^*)・・・・ 寒ブリのしゃぶしゃぶ。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

冬の美味しさ💛(*^▽^*)・・・・ 寒ブリのしゃぶしゃぶ。

Posted by toshie on   0 comments

寒ブリのしゃぶしゃぶ。




脂がのって、美味しかった・・・・💛






大人は ひっそり ゆっくりと 飲む夜です。







鍋は季節にかかわらず大好きですが、





寒い日の冬の鍋はまた 格別だと思います。







いつも応援ありがとうございます。

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。




ありがとうございました(*^▽^*)!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する